2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:49:12
リアルで結構、お仕事が大変な事になってるアヤメです。
ま~会社に半日とか居るもんじゃないですね、まったく(´゚ェ゚)チーン

あ、でもでもIMAGINEはまったり続けておりますよ。のんびりながらもまだまだやりたい事も残ってますしね^^
アヤメ、結構レアな純近接なラッシャーさんを職として選んでいるんですが
「純~」とか言うのに弱いのかも知れないなぁ…と思うのですよw
先日紹介した妹、オトギリが純ラピ目指してまして、現在
ラピ8-0(カンスト)、銃器知識8-2、他
無し
という育て方をしています。あ、のちのちカウンター取ろうかと思ってますけどねw

そんな妹、改めてこちらです
オトギリ
ま、まぁ不良メイドさんですな…ちまちまとお気に入り装備くっつけていったら
不良になりました…
見えてないですけどメイドのくせに赤い手袋だわ、白いブーツだわで…

ま、今日はそんな妹のSSメインで行ってみようかと思うわけですよ。
性能はともかく、好き装備を揃えたくなるのが性分でしてリトルサマナーも好き装備なんですね^^
先日、プロトでまったりしている美女二人に突撃して
SS、取らせてもらっちゃいました
3人娘
うむ、良い。コレ、兄貴のアヤメが入ると様にならないよなぁw
男も傘コンプ装備できれば、ある意味ネタで突貫してみるんですけどね(・∀・)

おそろ
調子に乗って、小物装備を変えてみーなちゃんと撮りました
基本ラインを同じにしてもこんだけ印象変わります
ってか、オトギリ、悪いイメージ出してるなぁwww

密談
天使ッ娘と悪魔ッ娘と…ヒホ?
なんか妖しいやらほほえましいやらで、お気に入りのショットです
何か密談してるんでしょうねw

えぇ、してましたw
この直後、ヤハさんの周囲にメイド二人が登場して
ヤハさんワールドが誕生する事に…

「ヤハさんを囲みますか」のみーなちゃんの一言から
あんなに壮大な展開がされる事になるとは想像もしてませんでしたw
人生って素晴らしいw

バンギャとサイブと

お気に入り装備を一気にSSに!という野望をかなえるツーショット。
サイブとバンギャ、好きなんですよね…
このバンギャのおかげでナイチチ娘、オトギリが定着した悪寒…w
フジのペンタブ絵5の手一杯3人娘がこれまたお気に入り^^
ありがとね~フジ~(('ェ'o)┓ペコ

ゼクと
ま、ナイチチばっかだと可愛そうなんで
ウィッチドレスも買い与えてみる、妹に弱い兄貴(アヤメのお財布から購入したのでw

って、DとかのSS、1枚もないのね^^;
その内、アヤメとジコクのオッサンのorzツーショットでもアップしますかねw


コメント
人生って素晴らしい
人生って素晴らしい!!

とても大事なことなので2回力強く言いました。

ふらっと立ち寄ったら眼福オーラを感じたので思わずコメントしちゃった☆

正直すまんかった←

ヤハウェ│URL│2009/09/24(Thu)23:03:47│ 編集
オトギリちゃん~(* ´艸`)
タバコをくわえた姿が可愛いですよねぇw
一緒に記念撮影、とっても楽しかったです
サイブとバンギャ、着させて下さってありがとうございました(*´ω`*)
また一緒にまったりしましょうね♪

天使ッ娘と悪魔ッ娘と…ヒホ?
という表現が何だかかわゆくてツボww

みーな│URL│2009/09/25(Fri)00:28:30│ 編集
純ラピ目指すなら魔学2と残りショットもあげて、
シャープシュートとらないといかんぜよー。

一撃でたおせないラピ程つらいもんはなかとです。

カウンターしなきゃいけない状況を作っちゃいけない職だと思うんだお。
そして複数の敵を薙ぎ払っていけるからこそ、
魔弾とは違うラピの価値があるとか言ってみる。

ユウキ│URL│2009/09/25(Fri)15:11:37│ 編集
皆々様、遅レスとなってしまいました…
すみませぬ~。゚(PД`q。)゚。

ヤハさん>
本当に人生はどこで何があるかわからないものですね^^
でも、やっぱ
人生って素晴らしい!!

みーなちゃん>
まったりおしゃべりしながら記念撮影、楽しいよね~^^
ヒホが、あまりにも可愛くてつい、あのコメが…w
また、何か衣装揃えておきます~
今はゆるニットを全色揃えたりして楽しんでいます。
あ、もちろん財布はアヤメのからwww


夕樹>
ん~、やっぱシャープ必要なのか~
周りがみんな魔弾やらシャープやら取ってるから
つい、天邪鬼としては取るもんか、とか
思っちゃったりしてますw

でも、そうね
倒せてこその高速戦闘=ラピ
よね

アヤメ│URL│2009/10/02(Fri)01:03:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tohohomegami.blog68.fc2.com/tb.php/18-fbc11c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
