2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:40:22
今日はお久しぶりにIMAGINEな記事をあげてみようと思うのですよ。
ア、アップ自体が久しぶりとかいう意見は聞こえませんッ…!

IMAGINEなんですが、フレさんの司堂君が『お気に入り悪魔といくりんご飴セル銀魔人戦』
という何ともおいしそうなイベントを企画してくれたので
喜び勇んで参加して参りましたッ(b'3`*)

ネタでしかもセル銀(アヤメはセル銀大好きッ子なのw)なら参加せねばなるまい!
兄妹
久々に兄妹を2窓で起動!
久しぶりのINだったのですが、イカ様、みーなちゃん、ジュードがすぐにTELLをくれまして…
ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ 年のせいで涙腺緩めなんだからさ、お手柔らかに頼みますよ。
えぇ、若干涙ぐみました。やっぱみんなあったかいなぁ、もぅ…

と、ジュードには「SS撮って載せて下さい!」との事だったので…
ジュード君と
うを~、懐かしい!フジダイファッション!!!
丁度アヤメがナイトメアが基本装備だった頃、フジといる時こんな感じだったのよ^^
空飛ぶマント、同時に手に入れてはしゃいで飛びまわってた頃を思い出すねぇ…

あ、ジジむさくなりそうなのでこの辺でストップ!イベントの方いきましょ('∀'*)

セル銀をリンゴ飴とお気に悪魔で魔人戦してくる今回のイベント。
現地に向かってみたら…
ロビー
懐かしい顔ぶれがぞくぞくと…それにしても今日のセルロビー…
赤いやら、甘いやらwww

早速2周程行って参りましたよ~!
1周目は清野さん、みーなちゃん、凛凰さん、VAMP君、自分…

アレ?なんか力カンストな人達多くない???
えぇ、ネタにならないというかネタな位みんな強いよ!!!w

リンゴ飴棍棒って強いんだ~!wとか実感出来ちゃう速度で撲殺されていくセル銀悪魔たち(((;゚д゚)))
ここで武器を変えたりしてみたけど、速さ1のアヤメの銃でもワンキルしちゃう事が判明w
弱点、ついちゃうんだね~…なので急遽「アギ縛り」に変更!
「焼きリンゴパーリィ!!」に変貌を遂げましたとさw
あ、うんSSね?
ごめん!!!w
初めてといってもいいほどの破壊魔法撃つ面白さに夢中でしたw
ラピポーズを決める為だけに持っていた飴ちゃんを途中で配給しながら進んでいき、魔人様とご対面~!

あ、うん。ぼっこぼこでした。さすがに同情しちゃった…ごめんね?魔人さん…
2周目はみーなちゃん、ひよさん、イカ様、VAMP君、自分で回りました。
うん、みんな強いから!ナニその生き生き加減www

縛り有りで回ってるのにそのデストロイっぷりw
何より笑ったのが、魔人さん討伐後の記念写真でした…(・∀・)
集合~
みなさん、どんだけ並び慣れてるんですか!!!整列の早い事早い事w
フロスト君のアングルまでぬかり無しという完成度wブロガーさんって((;゚д゚))ス、スゲェ

周回後のロビーでのまったりタイムも、ネタがあちこちで生まれてましたね~…w
伯爵集会とか、今回もBLな世界に突入なハンサム伯爵様とかw
キング飴ちゃん
…ナニこの異形のキングリンゴフロスト…

アヤメお仕置き中
キングに取り込まれてみましたw近くで見守るアズミおばちゃんが素敵w

IMAGINEが
こんなたわいもない、けど素晴らしい時間を与えてくれる場で有り続けてくれる事を
心から願っています。本当に…

また、みんなで集まれるといいね^^みなさん、本当にありがとうございました!(('ェ'o)┓ペコ

あ、最後だけどお約束の(?)サービスショットを、ねw
サービス
ど~ですか!バニーとキャット、揃えておきました!!
ひまちゃん、セクシーショット、ありがと~!!!


コメント
イベントお疲れ様でしたー。
久しぶりに会えて嬉しかったです(^-^)
もう鼻血が噴出しました(*´ω`*)ぬぉぉぉ
また是非遊びましょうね!!

そしてひまとのツーショット(*´ω`*)
あぁぁオトギリちゃん可愛いなぁw

またメインともツーショット撮ろうね~♪

みーな│URL│2009/12/09(Wed)23:06:18│ 編集
ご参加ありがとうございました
一緒にりんご飴戦は出来なかったけど、久々にご一緒出来て、楽しかったです^^

しかし、近接さんには、ほんとゴメンなさい的なりんご飴戦で…。
アギ縛りとか、自分達で楽しみ方を見出してくれて助かりました^^;

『異形のキングリンゴフロスト』
何だか、舌噛みそうな名前だなwww
試しに声に出して読んでみましたが、・・・言えなかったw
はい、アヤメくんも、チャレンジ!

また何か皆でまったり楽しめるようなイベントしたいですね~。
その時は、ぜひご参加よろしく^^

司堂凛│URL│2009/12/10(Thu)16:53:24│ 編集
たのしかったですねぇw
アギ縛り最高でしたw
あれに切り替えただけでかなり楽しむ事が出来ましたw
毎回発生するBLフラグはどこで立つのか!!
わからないぉ(´・ω・`)ウミュゥ・・・
またIMAGINEで会えたらいいですねw
若しくはAIONシエル天に息抜きキャラ(違う世界探訪キャラともいうw)作るといいぉ!
喜び勇んで会いに行きます(ΦωΦ)

清野│URL│2009/12/11(Fri)12:31:11│ 編集
みーなちゃん>
サイブの全開っぷりが…
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
やはり鼻血キャラの宿命からは逃れられなかったようですw
妹とまたキャッキャウフフしてあげて下さい^^
兄妹ともども、みーな姉妹大好きッ子ですから
(@^▽^@)

凛君>
『いぎょうのきんぐりんぎょふろst…」ガフッ…
やはり魔王でした…
やはりこういうアギ縛りとか突発的なアクシデントやそれを何とかしようとするのって楽し~!

いっつもいっつも楽しいイベント主催、ありがとうね~^^

清野さん>
うぁ~武器依存魔法っていう手も有ったなぁ~!こっちもDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!持って行けば良かったw
それにしてもなぜか清野さん、BLフラグ立てないと悪い気がしちゃってwww
先日もイキオイ良く絡んでしまって済みませんでした
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

アヤメ│URL│2009/12/11(Fri)20:06:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tohohomegami.blog68.fc2.com/tb.php/25-b9282737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
