2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:27:53
地下鉄、実装されましたね~^^
なんか今更になっちゃいますけど、更新遅めをご容赦下さいませ((;ゝ;)φ..ゴメン
もう皆さん、乗ってみましたか?アヤメはさっそく実装当日に乗ってみたのですが…
駅の再現率高くて結構、雰囲気好きでしたね~

賛否両論あるようですが、あの満員電車状態も、まぁ嫌いじゃないですよ?

しかも、なんかおっきいモスマンが…コロースって!

Σ(●゚ё゚)…(●゚゚)【萌死】
ただね~、乗車時間間違えましてね、夜の最中にウエノ

一人取り残されました。
いあいあいあ、なんかね~もぅ…とりあえず、ホームに降ろして下さい…
まぁ、シナガワ行きなんかは騎士廟に行くのに楽でいいんですけどね~
天使さん大フィーバーの中歩いて行くより、満員電車乗った方がアヤメ的には
ストレス少ないので|^ω^)ニァニァ

もっとこういうD増えないかな~、てのが正直な感想でした。
もともと真・女神ってこんな感じの廃墟感たっぷりのD、多くなかったですか?
あれが好きだし廃墟好きだし、なアヤメには堪らないのですよ~

大司教スズキ様!何卒、ヨロシクお願いします~!

であ、本日は地下鉄乗ってトウキョウを物見遊山!


コメント
コローーース!
地下鉄、おもしろかったねえ。
フジダイは残念ながらモスマンに遭えませんでしたが
「コローーース」を見るために
いく価値はある!!
と、言わざるを得ないww

ゆっくりフジダイ│URL│2009/06/07(Sun)13:07:06│ 編集
地下鉄いいよね(*゚▽゚)ノ

レアうp期間終わったからソロソロ遅めのレポでもしに
今日あたりまた行ってきます(*゚▽゚)ノ

乗客ぬっ殺すと前が見えないという罠ですがw

ふぁり│URL│2009/06/11(Thu)12:36:53│ 編集
マザー2風アヤメ?
ブログに上げといたゾウ。
暇なとき、みるんだゾウ

ドット絵フジダイ│URL│2009/06/13(Sat)13:05:54│ 編集
ゆっくりフジダイ>
そのうちにまた行きましょう~w旨味、まったくないDですがあれはあれで…そのうち追加要素来るのかな~…

ふぁりさん>
みんなで制服、リーマンスーツ限定で満員電車体験ツアー行きますか~^^
あ、刀剣の類や銃器持ち込み禁止~
…破壊鞄、買っとこうかなw

ドット絵フジダイ>
ありがと~^^確かにマザー風wいい感じにレトロで好きです。どこに使おうか思案中~

アヤメ│URL│2009/06/14(Sun)12:19:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tohohomegami.blog68.fc2.com/tb.php/4-84b68d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
