2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:36:49
しそもやしさん、ことみーなさんのブログにてキャラ絵を描いて頂ける、という
「神企画」がありまして、早速応募しましたところ…

描いて頂いちゃいました~!!!
照れアヤメ
きゅ~と、きゅ~とだよアヤメ!!!
いつもの目つきの悪さはどうしたんだ!耳、照れ照れになってるじゃまいか!!!
むきゅぁ~~~~!!!良すぎ!!!
いいパパさんな表情に、PC前でノックアウトされました、自分が!

みーなさん、ありがとうございます!!
大切に大切にさせて頂きます
(人'▽`)ありがとう☆


コメント
超かわいいw
なんだかとってもかわいい!!
アヤメクンの内面に潜むキュートな部分がでたのかな♪

ふぁりたんが喜びそうねw

ゆき(yuki)│URL│2009/07/04(Sat)10:45:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/07/04(Sat)12:27:57│ 編集
コメントロックされてた(゚ー゚;A
コメ続投で、ごめ~ん(;´▽`A``

何だか、鍵付きコメになってたしw
鍵付きコメにするような事書いてないのに…(゚ー゚;A

ふぁり│URL│2009/07/04(Sat)12:32:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tohohomegami.blog68.fc2.com/tb.php/9-eb73e97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
